ブログはじめました

2020年7月6日

本日から、当サイトもブログを始めることにします。
皆様、意外と(というのは失礼ですが)ご覧頂いてるんですが、いつも代わり映えせず、あまり更新しない同じ内容のWEBなので、何か変化を持たせたいなと思いまして、始めた次第です。

そんな訳で、内容はシールのことだけじゃなく、あんなことやこんなことも?書いちゃうかもしれません。
でも、更新間隔は不定期だったりします。更新された際は、ぜひ見てみてくださいね。


ところで、巷ではコロナウィルスが蔓延しています(2020年7月現在)。
新潟県では今のところ最初の流行から落ち着いてはいるものの、7月4日に感染者が1名確認されるなど、まだまだ油断できませんし、安心もできません。
一旦は収束したかのように見えますが、それはウィルスがいなくなった訳ではなく、落ち着いただけ。
マスク・手洗い・ソーシャルディスタンス。
ハリウッドの名優、トム・ハンクス氏も新作映画の記者会見で、こう言っています。

「明日を迎えるために僕たちが出来ることは、3つだけだ。マスク着用、ソーシャルディスタンス、手を洗う。これはとてもシンプルで、とても簡単だ」

再度の蔓延を防ぐために、出来ることから始めて、それを継続しましょう!。

(N)